本日 25 人 - 昨日 61 人 - 累計 154126 人
RSS

冬が来る前に


最近ようやく秋らしくなって来ましたね。

今年、
春は桜を楽しむどころではなく、
夏の暑さは例年以上に厳しく♭

こんな過ごしやすい秋の夜長が、
穏やかに続いてるのが、なんだかウレシイ。
来月には、もう
師走の冬が待ってるなんて思えないほどですが。

その前に、
ちょっと一息入れて楽しみませんか。




音楽の街‘阿佐ヶ谷’で
一日限りのライヴカフェ♪
◆◆◆青蘭一日歌声喫茶◆◆◆

11/27(日)
14時オープン (17時終了予定)

青蘭スタジオ別館1F (阿佐ヶ谷南3-2-9)
中央線:阿佐ヶ谷南口8分
丸の内線:南阿佐ヶ谷3分
青梅街道沿い 萬福ラーメンとインド料理ショナリの間を入ってすぐ

参加費お一人さま\1000-(飲食含む)

歌いたい曲(なるべく皆さん一緒に口ずさめる曲だとベター)を
seiran-vo@mail.goo.ne.jp へメールいただき、
当日は、歌詞のコピーを3部お持ちください。譜面は不要です。
カラオケはありません。アコースティックにピアノ伴奏で歌いましょう。
歌伴の出来るプレーヤー(ドラム以外)さんや、
ギターやピアノの弾き語りの方も大歓迎。
もちろん、お聞きになりたいだけの方でもOKです。ゲストライヴあり。

皆さんお誘い合わせの上、お気軽にお立ち寄りください♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):