本日 41 人 - 昨日 61 人 - 累計 154692 人
RSS

クリスマスハーモニー

―――去年は、女だらけのクリスマス。

世の男たちは、こんなチャンスをフイにしてナニしてんだか
(内輪褒めじゃないけど、全体的に女子レベルめちゃ高かった)
ホントもったいないと思うほど。

食べて、笑って、歌って、喋って、
女だらけは、それはそれで華やかでイイ。


―――今年は、男だらけのクリスマス。

「…姉貴は、もう、あきらめたのかな」
「好きな人は、いるみたいだよ」
「へぇ…」

弟メンバーたちの気づかいをヨソに、シチューを煮込む。
久しぶりに、集まってコーラスが出来ることを
なによりも心待ちにしているクリスマス。




*****12/24(土)夜*****
阿佐ヶ谷ネクストサンデー http://nextsunday.jp/info1112.php


‘まったりーふっかー 松田一善’
http://www.myspace.com/mattaleehooker
お手伝いのつもりが早一年…その理由は作品力
メリークリスマスに挫けそうな方、ぜひ一度ご賞味を

‘I'm a bluebird++ クリスマスハーモニー2011’
http://www.myspace.com/i-am-a-bluebird
コーラスカルテット初お披露目&
誰もがご存知のX'mas曲限定ライヴになります




あなたのイヴを私達にください(笑)
一同、心よりお待ちしてます♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):