本日 13 人 - 昨日 63 人 - 累計 154053 人
RSS

おかげさまで

移転して初めてのX'masホームライヴを開催します。

ウチの生徒さんは、大まかに昭和組と平成チームがあって、
夏は昭和組みなさんお元気なのですが、冬は…^^;

そのかわりといっちゃあなんですが、平成チームは、
オリジナルを弾き語る、声も曲も可愛い、強力プッシュの新人ちゃんや、
ちょっぴり大人っぽく路線変更した、お馴染みさん達
レッスンの度に泣いて歌えず(厳しくしてるワケじゃあないですよ^^;)
ライヴではずっとベンチを温めてた方が初参加されたり。
(最後まで歌いきれるんか…がんばれぇ~)

なにより、そんな女子達の持ち寄り手料理(頼むぞ~)も、どうぞお楽しみに。

そしてゲストには…

ずっと歳下GUY達と演ってきたオバタですが
ここへきて今回はなんと、姉御達やダメ兄ちゃん^^
ヒトクセもフタクセもある修正不能(お互いさま?)な方達と、
音をまとめる…までが本当に大変(笑)
どうなる事やら、乞うご期待^^


◆◆◆青蘭Vocalホームライヴ2010X'mas◆◆◆

12/25(土) Open15:00 Start15:30

『青蘭スタジオ』
中央線:阿佐ヶ谷より8分
丸の内線:南阿佐ヶ谷より2分
中央線を背に(左側にパール商店街)中杉通りの右側を進む
青梅街道に出たら(角はみずほBK)右折、ガストを通り過ぎて
萬福ラーメンとインド料理の間を右折すぐ
丸の内線:南阿佐ヶ谷の出口=青梅街道みずほ銀行ら辺です

お客さま入場料(飲食込) お一人さま¥1500

ゲスト:ミラクルQ10
松田一善
http://www.myspace.com/mattaleehooker


どなたさまもお誘い合わせのうえ、お気軽にお立ち寄りください。
一同、楽しみにお待ちしております♪





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):