本日 146 人 - 昨日 97 人 - 累計 154416 人
RSS

GW直前に拾った

風邪が治らず(?)
実は、先月中ずっと、のどとリンパの痛みと微熱に悩まされていました。

病院に行く勇気も無く…♭

はじめのうちは、
「ピアノ弾けばいいし、まいっか」
でいたものの、そのうちだーんだん気弱になり
「今度のライヴで歌い納め?」
「もしかして引退?」
なんて観念する始末。


こんな事を書けるのは、
今はもうすっかり平気だからです。
よかったあぁぁ(泣笑)

気がついたら、アトピーが無くなっていました。
食べるとミミズ腫れに悩まされた、肉類も解禁。
しかし替わりに元通り(?)、喘息は相変わらずですが^^;


ま、こんなんでも、歌ってるんですから。
誰でも歌えます!

ただ、ムリはしないでくださいね。
おかしいな、と思ったら、早めに病院に行きましょう。




実は、連日の体調不良続きで、
今週末の開催を考えあぐねていたのですが

なんと、熊本から
超巨大5Lスイカ(約10㎏)が届く予定!

ということで

◆◆◆24(日)一日歌声喫茶
食べ放題スイカ祭◆◆◆
やります♪

時間も場所も5/27(日)と全く同じでございます。
詳しくは下記5月blogをご覧になり
みなさんお誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。

割らずに丸ごと雄姿で
お待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):