本日 50 人 - 昨日 90 人 - 累計 152774 人
RSS

♪September

ライヴハウスらしからぬ開放的で健やかな空間と
リーズナブルで美味しい有機野菜料理が、お気に入り

下北沢《音倉》
http://www.otokura.jp/

とても人気で、問い合わせても、すぐ埋まってしまい
なかなか入れる余地が無いのですが
念願叶い

30(日)夜、オープンマイクで
アコースティックユニット《I'm a blue bird》
3曲演れることになりました。
(18時半~スタート/出番は20時~)


お酒よりも、食事や、甘いモノに目が無い私達。
音合わせ中も、チョコレートやらお土産の饅頭やら、おやつ持ち込み…
(あ、みなさんからの頂き物は、大概ここで披露され、無くなります)

日替わりのチャーム小鉢は、どれも捨てがたく迷い悩んでしまうほど。
そして、ライヴハウスで、
美味しいコーヒーと手作りシフォンケーキが味わえるなんて!


3曲、何演ろう?


もう、なんだかんだそっちのけで、楽しみにしています♪



コメント
[1] オバタです | 2012/09/30 17:59
残念ながら、今夜のオープンマイクはキャンセルしました。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):