本日 109 人 - 昨日 61 人 - 累計 154760 人
RSS

その時


みなさん、何を考えましたか。

実はワタシ普段から、
苦しまないですむなら、いつ死んでも構わないと思っていました。

最悪の事が頭をよぎった人も多かったと思います。

ワタシは、一瞬
最期が『音楽』でよかった、と
その時スタジオにいるという事に、とてもとても感謝しました。
ホントに一瞬ですけどね^^

思ったより冷静だったのは、一緒にいた生徒さんのおかげです。
普段、小心で、すぐパニクって取り乱すくせに
誰かを守らなくちゃ、となると、人が変わるようです。
でも、もし、子供の泣き声や、叫び声や悲鳴が聞こえていたら、
たぶんパニックになってしまったんだろうなと思います。

家族が無事なら、今度は音楽仲間が気になりました。
帰宅難民になってるであろうメンバー…
いつか乗ったラッシュの埼京線の光景が浮かびます。
暴徒化した人が一番怖い。
お願いだから理性を失わないで。
祈るように、メールを打ち続けました。

あと考えてしまったのは、
伝えたい事を伝えそびれてしまってる人の事。
私は普段あまり後悔がない(反省がない?^^)ほうなのですが、
もし、これっきりになってしまうなら
(取り越し苦労かもしれませんが^^)
たとえ良いほうに受け入れられなくても、
やれるだけの事は伝えておきたい。
幸い命あるのだから。

気づくと、胃がやられていました。
ストッキングを穿こうとしたら、目の前が光って平均を失いダウン♭
(また揺れてるのかと思いました^^)





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):