本日 34 人 - 昨日 90 人 - 累計 152758 人
RSS

コラボのススメ

2017年11月23日
Popでキャッチーなモノが大好きなのに
Popでキャッチーなモノが、呆れるくらい似合わない(泣

水玉模様にプッチ柄
白のブーツに真っ赤なコート
ホルターネックのミニワンピ
(いつかのクリスマスライブで玲ちゃんに着せたら
超絶似合って悶絶した…元気してる?)


ファッションアイテムのみならず音楽も
演りたいことと似合うことがあまりにも違い
(ワタシを知る人には大抵、クラシカルなモノはウケが良く
それ以外は、なぜか怪訝な顔をされることが多い…ように思う♭)

そういうキャラだから仕方ないのかもしれないけど
悶々としながら演れずにいるのが何曲もある

コラボは、そんな‘自分じゃ似合わない服’を
人に着せて楽しむ絶好のチャンスだ(笑)

https://youtu.be/m02zDrom0gA

そう、ホントは明るい曲が好きです(笑)
Popでキャッチーでユニークで
聞くだけでウキウキするヤツ♪
…あ~、もっとニコニコしたい‼︎ (爆)